■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■日経平均株価

本日の日経平均終値は、バブル後最安値の7,162円90銭になりましたね。

26年ぶりの低水準とのことですが、本当にどこまで下がるのでしょうか?

世界各国の経済と比べると日本の経済がまだ安定しているので、円が買われているようですが、どこまで行くのでしょうか?

株のバーゲンセールのようですね。今まで株をしていなかった方が株式投資を始めたりするようですが、痛い目にあわないようにちゃんと勉強して取り組む必要があると思う。

上がれば下がる、下がれば上がるのですから、どこかで上昇に反転することは間違いないのです。

でも、どこが底なのか?見極めるための知識・情報をちゃんと仕入れないといけない。
いろんな情報があるが、誰が言ったではなく、何を言ったかということに注意して見極めていきますよ!

この時代に思い切った行動をした者が、将来、大きな資産を築くのです。

スピードアップでお金の知識を身につけて、私も上昇の波に乗っていきますよ!!

もうすでに乗りかけているかも・・・。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■10/27 恐ろしや 100年に1回の大暴落!

えー皆さんこんばんはーここまでくるともう何も言うことないですねー100年に1度の大暴落です。日経平均はあっさりと8,000円台を割り込み 7,162円・・・もう明日は脅威の6,000円台突入か?

ブログ内検索

プロフィール

たいやき81た

Author:たいやき81た
[大阪人in東京]
あこがれの東京へ就職でやって来た。

最初の就職先はハウスメーカー系のリフォーム会社に就職。
住宅リフォームの営業をする。
あるきっかけで昔からの憧れであった「テレビ番組の制作会社」へ転職。
1年後にはゴールデンタイムの番組でディレクターデビューを果たす。
結婚を機に、
「マンションの管理会社」へ転職。
その後、
「通信関係」へ転職。
現在に至る。

☆投資を始めようと思ったきっかけ
2004年の夏に、病気で初めて会社を1週間休む。
その時にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不労所得の必要性を痛感した。

☆現在の投資活動
・自己投資
・投資信託
・FX
・不動産投資(物件を探しています)

☆ワガヤの目標
ワガヤが幸せになること。
息子と共に日々スキルアップして、ハワイで暮らすことを目標とします。

不動産投資エンカレッジ

オススメ
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。