■スポンサーサイト


■ザリガニの共食い2

やっほー!

今日も曇り空だけど暖かい一日だったね。

最高♪

夜、帰宅すると金魚が一匹亡くなった。

3年ほど前に金魚すくいで貰ってきた金魚だ。

4匹いて元気にしていたが、

突然の出来事だ。

他にも3匹金魚がいるがみんな元気だ。

そして、先週末に獲ってきたザリガニが、

また共食いをした!

ザリガニの餌をあげてるが足りないのか?

前回は、小さいザリガニが、大きなザリガニにやられてしまったが、

今回は同じくらいの大きさのザリガニを共食いした。

大きさが同じくらいだから共食いはないだろうと思っていたが、

やられてしまった。

食べられたザリガニは、足と尾の身が食べたられてなかった。

金魚ちゃんもザリガニも今度はもっといいのに生まれてくるんだよ。


たいやき81た

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

プロフィール

たいやき81た

Author:たいやき81た
[大阪人in東京]
あこがれの東京へ就職でやって来た。

最初の就職先はハウスメーカー系のリフォーム会社に就職。
住宅リフォームの営業をする。
あるきっかけで昔からの憧れであった「テレビ番組の制作会社」へ転職。
1年後にはゴールデンタイムの番組でディレクターデビューを果たす。
結婚を機に、
「マンションの管理会社」へ転職。
その後、
「通信関係」へ転職。
現在に至る。

☆投資を始めようと思ったきっかけ
2004年の夏に、病気で初めて会社を1週間休む。
その時にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不労所得の必要性を痛感した。

☆現在の投資活動
・自己投資
・投資信託
・FX
・不動産投資(物件を探しています)

☆ワガヤの目標
ワガヤが幸せになること。
息子と共に日々スキルアップして、ハワイで暮らすことを目標とします。

不動産投資エンカレッジ

オススメ
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

Amazon

ブロとも申請フォーム

