■スポンサーサイト


■縄跳び

今日も良い天気で桜が満開でキレイだね。

河川敷の桜がとてもキレイだ。

最高だね!

最近、息子は縄跳びに夢中だ。

今日は100回飛べたようだ。

すごいね。

家でも飛んでくれるが、

先週からすごく上達したのは、

縄のまわし方だ。

先週は腕を大きく回していたが、

今週になってから、腕を大きく振らずに手首をうまく使えるようになった。

それがうまく飛べるようになった原因だと思われる。

ワタクシも、息子にエックス跳びを披露したところ、

面白かったらしく、

口に入っていた飲み物を噴出した。

そんなに面白かったのだろうか?


たいやき81た
タグ : 満開 縄跳び

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

プロフィール

たいやき81た

Author:たいやき81た
[大阪人in東京]
あこがれの東京へ就職でやって来た。

最初の就職先はハウスメーカー系のリフォーム会社に就職。
住宅リフォームの営業をする。
あるきっかけで昔からの憧れであった「テレビ番組の制作会社」へ転職。
1年後にはゴールデンタイムの番組でディレクターデビューを果たす。
結婚を機に、
「マンションの管理会社」へ転職。
その後、
「通信関係」へ転職。
現在に至る。

☆投資を始めようと思ったきっかけ
2004年の夏に、病気で初めて会社を1週間休む。
その時にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不労所得の必要性を痛感した。

☆現在の投資活動
・自己投資
・投資信託
・FX
・不動産投資(物件を探しています)

☆ワガヤの目標
ワガヤが幸せになること。
息子と共に日々スキルアップして、ハワイで暮らすことを目標とします。

不動産投資エンカレッジ

オススメ
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

Amazon

ブロとも申請フォーム

