■2009年07月

■スポンサーサイト


■会食

ALOHA

朝から霧雨だったね。

7月も今日で終わり。

夜は、関西から遊びに来た学生時代の友人(独身)と霞ヶ関の頤和園で会食。

ワイフと息子(独身)も参加。

友人は、先日会社を退職し、

しばらくのんびりしたり、

デザインの勉強をしたりして、

次のステップアップに備えるようだ。

そして、今回の旅はガンダムを見るのが目的だ。

目的は昨日達成したようだ。

ワイフが頤和園の担々麺が最高!

と、言ってたので、

コース料理のしめに担々麺を食べた。

確かに美味しいが、

ワタクシ的には一番ではないね。

息子は、蟹とフカヒレの入ったスープと炒飯が氣にいったようだ。

美味しい食事があると楽しくなるね♪

美味しい食事を美味しく食べれることに感謝!感謝!


たいやき81た

■夏らしい天気だね

アロハ~!

久しぶりに夏らしい天気だね☆

最高!

太陽のエネルギーがカラダにしみこむ感じだね。

感謝!感謝!


たいやき81た

■FX。ユーロ円

アロハ~

梅雨明けしたのにスッキリしない天気だね。

ユーロ円だが、よく上下するね。

ワタクシは、円安方向に進むとおもっているので、

売りからは入りずらいのが、

円高になったところで買いを少しづつ入れている。

今日も夕方から円高になったので、

ユーロ円を3つ買い注文をしたところ、

2つ約定した。

22時58分現在、

また円安に戻してきているね。


たいやき81た

タグ : ユーロ円

■FX。ユーロ円。

アロハー

夕方から円安になったね。

先週、一時ユーロ円が136円台まで円安に進んだが、

その後、134円台前半に下がったところで2つ買いから入った。

そして、今日の夕方135.50円で利益確定の注文が約定し、

+2.20円となった。

ユーロ円はおそらく138円近くまで上昇すると思われるので、

また、少し円高になったところで買いたいと思う。


たいやき81た
タグ : ユーロ円

■ダブルレインボー

アロハ~

今日は夕方雨が降ったようだね。

ワタクシは気づかなかったけど、

18時30分頃、

東の方に2本の虹が見えた。

最高だね!

今月ダブルレインボーは2度目だ!!

1度目はハワイのホテルから

とてもキレイな虹だったな!!


たいやき81た

■ブラピ?

先日、街を歩いていると、

新規オープンのもつ鍋屋を発見。

最近、もつ鍋も流行っているからね。

その店の前には、お祝いの花がたくさん。

花の送り主の名前に、

なんとなんと!

ブラット・ピット

があった!

そんなアホな!

ブラピ本人じゃないと思うけど、

おもしろいからワタクシはありだと思う。


たいやき81た

ブログ内検索

プロフィール

Author:たいやき81た
[大阪人in東京]
あこがれの東京へ就職でやって来た。

最初の就職先はハウスメーカー系のリフォーム会社に就職。
住宅リフォームの営業をする。
あるきっかけで昔からの憧れであった「テレビ番組の制作会社」へ転職。
1年後にはゴールデンタイムの番組でディレクターデビューを果たす。
結婚を機に、
「マンションの管理会社」へ転職。
その後、
「通信関係」へ転職。
現在に至る。

☆投資を始めようと思ったきっかけ
2004年の夏に、病気で初めて会社を1週間休む。
その時にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不労所得の必要性を痛感した。

☆現在の投資活動
・自己投資
・投資信託
・FX
・不動産投資(物件を探しています)

☆ワガヤの目標
ワガヤが幸せになること。
息子と共に日々スキルアップして、ハワイで暮らすことを目標とします。

不動産投資エンカレッジ

オススメ
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

Amazon

ブロとも申請フォーム

