■2009年05月

■スポンサーサイト


■2009年5月に読んだ本。

今月は自己啓発系と不動産投資の本を読んだ。







■ザリガニの抜け殻が・・・?

夕方から雨になったね。

そろそろ入梅なのかな?

さて、先日脱皮したザリガニの水槽を掃除しようと中を見ると・・・

抜け殻がない!

どうやらザリガニが自分の抜け殻をきれいに食べてしまったようだ!

掃除する手間が省けた。

でも、ザリガニは何でも食べちゃうんだね!

子供の頃にザリガニを飼っていたが、

こんなんだったかな?


たいやき81た
タグ : ザリガニ

■朝風呂

朝からいい天気だね。

早起きして朝風呂に入った。

最高だよ!


たいやき81た

■箱根温泉。体重差。

やっほー

朝から雨が降ったり晴れたり曇ったり、

変化がある天気だね。

変化はチャンスだね。

今日は箱根の温泉に来ている。

宿に到着し、温泉に入る。

その前に体重チェック。

63.05?だ。

風呂上がり、ビールがうまい

食事も美味しい。

お腹いっぱいになり、

食後に卓球をして、

また、温泉に行き、

入る前に体重チェックしたら、

なんとなんと!

2.5?増加し65.55?になった。

ホントびっくりw(°0°)w

今日は変化の多い日だ。

変化はチャンス。

近いうちに大きなチャンスがやって来るにちがいない。


たいやき81た
タグ : 箱根 温泉

■FX。ユーロ円。利益確定

やっほー。

今日も雨だね。

4月に買ったユーロ円が、

昨晩150円で利益確定していた。

昨晩は息子と早く寝たので、相場を見てなかったが、

随分円安に動いたね。

おかげさまでやっと利益確定した。

トータルで6円23銭のプラスだ!

あと、135.95円で買ったユーロ円が残っているが、

近いうちに利益確定するだろう。

ユーロ円は今後150円を目指して上昇するはずだ。


たいやき81た

■ザリガニが・・・

今日は雨だね。

今朝、ザリガニに餌をあげようとしたら、

ザリガニが横たわって動かない?

どうしたのだろう?

と、よく見ると、

脱け殻だ!

ザリガニが脱皮した!

きれいな脱け殻だ。

元気に大きく育って欲しい。

決して食べたりはしないよ。

ザリガニの成長が楽しみだ。


たいやき81た

ブログ内検索

プロフィール

Author:たいやき81た
[大阪人in東京]
あこがれの東京へ就職でやって来た。

最初の就職先はハウスメーカー系のリフォーム会社に就職。
住宅リフォームの営業をする。
あるきっかけで昔からの憧れであった「テレビ番組の制作会社」へ転職。
1年後にはゴールデンタイムの番組でディレクターデビューを果たす。
結婚を機に、
「マンションの管理会社」へ転職。
その後、
「通信関係」へ転職。
現在に至る。

☆投資を始めようと思ったきっかけ
2004年の夏に、病気で初めて会社を1週間休む。
その時にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不労所得の必要性を痛感した。

☆現在の投資活動
・自己投資
・投資信託
・FX
・不動産投資(物件を探しています)

☆ワガヤの目標
ワガヤが幸せになること。
息子と共に日々スキルアップして、ハワイで暮らすことを目標とします。

不動産投資エンカレッジ

オススメ
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

Amazon

ブロとも申請フォーム

