■2008年09月

■スポンサーサイト


■カタツムリ

先日、道路を歩いているカタツムリを息子が発見!!

道路を歩くカタツムリ

うちの近所には、海に近い川があり、ボラやハゼの魚や鴨・カモメ・鵜などの鳥もいるので、自然の動物がみることがことが出来るんです。


タグ : カタツムリ

■キャンプの打ち合わせ

来月、楽しい仲間たちとキャンプに行くための打ち合わせをのために、昨日、我が家で打ち合わせ。
集まったのは、6家族22人が夕方集まり、来たとたんに子供たちは、大暴れ!おもちゃの取り合いなどでけんかをして泣いている子がいたり・・・。子供たちのパワーは無限で、私も元気をもらっている気がします。

楽しい仲間の1家族が、ちょっと遅れての合流。
昼間、バーベキューに行って、さばとあじが大量にとれたらしく、30匹くらいもってきてくれました。

あじはたたきにしてみんなでいただきました。新鮮ですっごく美味しかったです。
さばはみんなで分けて、我が家ではから揚げにしました。生臭さがまったくなく、ものごっつい美味しかった!ごちそうさま。ありがとう!

今日は、ちょっと遅くにおきて、寝袋とランプを買ってきました。
息子は初キャンプになので、ものすごく楽しみにしています。


タグ : キャンプ

■水泳

息子の泳ぎがこの夏ものごっつい上達しました
水に顔をつけることも出来なかったのに、8月のはじめに頃、顔をつけれるようになったとたん、バタ足ができるようになり、水中で3秒以上目をあけられるようになり、オリンピックの北島康介さんの影響で、平泳ぎのマネ?なんかしています。
最近では、水泳教室に自分から行きたいと言い出し、通い始めています!
お風呂でも湯船に顔をつけたり、バタ足の練習を一生懸命している姿は、すごく可愛いです!
親として、息子が自主的に「やりたい」ということことは、ドンドンやらせてあげて色々な経験をさせてあげたいと思います。


タグ : 水泳

ブログ内検索

プロフィール

Author:たいやき81た
[大阪人in東京]
あこがれの東京へ就職でやって来た。

最初の就職先はハウスメーカー系のリフォーム会社に就職。
住宅リフォームの営業をする。
あるきっかけで昔からの憧れであった「テレビ番組の制作会社」へ転職。
1年後にはゴールデンタイムの番組でディレクターデビューを果たす。
結婚を機に、
「マンションの管理会社」へ転職。
その後、
「通信関係」へ転職。
現在に至る。

☆投資を始めようと思ったきっかけ
2004年の夏に、病気で初めて会社を1週間休む。
その時にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不労所得の必要性を痛感した。

☆現在の投資活動
・自己投資
・投資信託
・FX
・不動産投資(物件を探しています)

☆ワガヤの目標
ワガヤが幸せになること。
息子と共に日々スキルアップして、ハワイで暮らすことを目標とします。

不動産投資エンカレッジ

オススメ
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

Amazon

ブロとも申請フォーム

