■FX

■スポンサーサイト


■FX。ユーロ円。

ALOHA

ようやく、週はじめにユーロ円が135円を越えたので、

1ヶ月以上保有していたユーロの売り注文が約定し、

トータルで、10.33円プラスだ。


たいやき81た
タグ : ユーロ円

■FX。ユーロ円。豪ドル円。

ALOHA

今日は最高にいい天気だね。

昨日の為替相場は午後に円高になって夜は円安になったね。

おかげさまで、

ユーロ円と豪ドル円で、

トータル2.04円利益確定した。

さらに円安が進むかな?


たいやき81た

■FX。ユーロ円。豪ドル円。

ALOHA

ちょっと雲があるけどいい天気だね。

朝はちょっと肌寒かったので長袖を着ようとしたが、

昼間は暑くなりそうなので半袖にした。

季節の変わり目は着るものに迷う時があるね。

さて、FXだが、

昨晩から今朝にかけて、ユーロ円と豪ドル円が売り注文が約定。

トータルで2.01円プラスだ。


たいやき81た

■FX。ユーロ円。

午前中にユーロ円の売り注文が約定していた。

プラス2.5円だ。

先週末から円高に進んだので、

若干含み損があるが、

上下する相場で利益を積上げています。


たいやき81た
タグ : FX ユーロ円

■FX。ユーロ円。豪ドル円。

ALOHA

今日もいい天気だね。

だけど、空は秋の空だね。

夏も終わりかな?

と思うと、ちょっと淋しいね。

豪ドル円、ユーロ円は先週末から円安を継続中だね。

本日午後に、利益確定の売り注文が約定した。

トータル6.55円のプラスだ。


たいやき81た

■FX。豪ドル円。ユーロ円。

ALOHA

今日もいい天気だね。

でも秋の感じなので、

夏好きのワタクシにとってはちょっと寂しいね。

さて、昨晩は円安になっていたんですね。

豪ドル円ユーロ円がまたまた利益確定してた。

トータル4円のプラスだ。


たいやき81た

■FX。豪ドル円。

ALOHA

先ほど、豪ドル円をいくつか利益確定した。

トータルでプラス5.11円だ。

まだ、豪ドル円ユーロ円の買いポジションを保有しているが、

円安になるまで少しまとう。

長期的には円安になると思うので、

IFD注文で、円高になったところで指値買いをし、

あとは利益確定の売り注文を入れておくだけだ。

何本か注文をするが、作業は数分とかからない。


たいやき81た

■為替相場

ALOHA

朝から曇り空でスッキリしないね。

為替の方は、日付が変わってから各通貨に対して円高に進んだね。

円高になったところでいくつかの買い注文が約定した。

思惑よりもちょっと下がり過ぎなところがあるが、

オーストラリアの経済は良くなって来ているからそろそろさげ止まるかな。


たいやき81た

■FX。ユーロ円。

やっほー!

今日から9月だね。

朝は残念ながらペニンシュラの予約が取れなかったが、

FXの方は、

昨日、約定した買い注文がユーロ円が、

今日の午後に利益確定していた。

プラス2.51円だ。

今週は週明けから随分と円高に進んだね。

選挙の影響か?

あまり関係ないと思うね。

細かく利益をとって行きます。


たいやき81た
タグ : FX ユーロ円

■FX。ユーロ円。豪ドル円。

やっほ~

今朝、ユーロ円と豪ドル円の利益確定の売り注文が約定していた。

トータルで2円プラスだ。


豪ドルだが、利上の時期を前倒しかも?

というニュースをみた。

これが本当なら、

円安になるんだろうね。

そうなると、

レバレッジを低くしてスワップポイント狙いの長期保有の買いもありかな?


たいやき81た

ブログ内検索

プロフィール

Author:たいやき81た
[大阪人in東京]
あこがれの東京へ就職でやって来た。

最初の就職先はハウスメーカー系のリフォーム会社に就職。
住宅リフォームの営業をする。
あるきっかけで昔からの憧れであった「テレビ番組の制作会社」へ転職。
1年後にはゴールデンタイムの番組でディレクターデビューを果たす。
結婚を機に、
「マンションの管理会社」へ転職。
その後、
「通信関係」へ転職。
現在に至る。

☆投資を始めようと思ったきっかけ
2004年の夏に、病気で初めて会社を1週間休む。
その時にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不労所得の必要性を痛感した。

☆現在の投資活動
・自己投資
・投資信託
・FX
・不動産投資(物件を探しています)

☆ワガヤの目標
ワガヤが幸せになること。
息子と共に日々スキルアップして、ハワイで暮らすことを目標とします。

不動産投資エンカレッジ

オススメ
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

Amazon

ブロとも申請フォーム

