■スポンサーサイト


■謹賀新年2013

あけましておめでとうございます。

今年の目標
1.新築マンション1棟を取得する。
2.FXの裁量トレードで安定した収入を得る。
3.トライアスロンのミドルの距離を完走する。

複数(3つ)の収入を確保し、
身体を鍛えて息子にがんばるおやじの姿を
見せて行きます!

■千葉 横芝光町の戸建賃貸の情報

美装、清潔な、お部屋。

全部屋フローリング

内外装リフォーム済

間取図  外観  2012-02-11 11.18.09


詳しくはこちらから

■アパート経営に役立つサイト

ハートブレインさんが、

アパート経営に役立つポータルサイト
不動産投資エンカレッジ
をスタートさせました。

現役大家さんの「不動産投資コラム」はとても参考になります。

今、オープン記念企画として
不動産投資エンカレッジ」の紹介キャンペーンをやっています。

特典は、
「ハッピー&リッチアパートフェスタ2009」で一番感動した
ワタミの渡邊会長の講演音声(MP3ファイル)、

さらに!

なんとなんと!文字起こし原稿(PDFファイル)です♪

>>不動産投資エンカレッジご紹介キャンペーン

チェックしてね

■お金の教養講座

やほー

昨年マネーマネージメント検定の2級に一発合格したが、
お金の教養講座の体験学習会に参加しようと検討中。

しかし、平日の夜19時からなので、遅刻しそうなのでちょっと厳しいな。

でも、時間を作って参加したいと思っている。



■2009

アロハ~

2009年もあと少しで終わりだね。

100年に一度の機会だったが、

FXで小銭を稼げることが出来たね。

不動産は、物件を何棟も見に行ったけど購入は来年に持ち越しだ。

勤務先は、大きな変化の年だったね。

個人的には、色々と考えるさせられることがあり、

とてもいい年だったと思う。

100年に一度の機会に感謝している。

来年は、今年以上にフットワークを軽くして、

たくさんのことを吸収していこう!

来年は、今年以上にいい年になるね!!

ブログ内検索

プロフィール

たいやき81た

Author:たいやき81た
[大阪人in東京]
あこがれの東京へ就職でやって来た。

最初の就職先はハウスメーカー系のリフォーム会社に就職。
住宅リフォームの営業をする。
あるきっかけで昔からの憧れであった「テレビ番組の制作会社」へ転職。
1年後にはゴールデンタイムの番組でディレクターデビューを果たす。
結婚を機に、
「マンションの管理会社」へ転職。
その後、
「通信関係」へ転職。
現在に至る。

☆投資を始めようと思ったきっかけ
2004年の夏に、病気で初めて会社を1週間休む。
その時にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不労所得の必要性を痛感した。

☆現在の投資活動
・自己投資
・投資信託
・FX
・不動産投資(物件を探しています)

☆ワガヤの目標
ワガヤが幸せになること。
息子と共に日々スキルアップして、ハワイで暮らすことを目標とします。

不動産投資エンカレッジ

オススメ
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」

Amazon

ブロとも申請フォーム

